見出し画像

ライブレポート 早稲田リネン 4/9ワンマンライブ

ライブは関わる人たち皆で作り上げるもの。共同作業が苦手な私が人と関わることが何とかできるのだから、私にとって貴重な居場所なんだなと思いました。

これからも努力はしていきたい。変な無理はしなくとも人と関わっていけるようになりたい。そう思わせてくれた時間でした。

心配事のひとつだった息子が本番中おとなしくしてくれるか問題は、演奏中ほとんど眠っていてくれたため助かりました。
彼なりに無意識に気を効かせたのかな〜

アーカイブ配信が5/9まであり、期間中はご覧になれますのでよろしくお願いします。

以下セットリストです
・1stステージ
けものみち
ブラボー!
紫陽花レニー
バッティングセンター
夕立
うつるんです
トランペットナルシッサス

・2ndステージ
カケラ
ハレルヤ(cover)
メロンソーダ
とおくに
どん
水分

・アンコール
コロッケパン

配信視聴チケットのご購入はこちらからどうぞ

(本日の一曲)
The 1975「Sincerity Is Scary」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?