見出し画像

金のためじゃないミュージック作る金にせこいこと言わないで

7/17(土)のオンラインライブの詳細が出ました。

梅雨のジメジメは嫌ですが涼しいのは助かります。
夏生まれの人は汗腺の数が多いので暑さに強い傾向があるらしいです。
私は12月生まれなので暑さに弱いのかしらね。

さて来週末の7/17(土)にオンラインでライブをすることになりました。
クラッキスイレブン主催の配信ライブなので音質や画質のクオリティーはライブに集中して楽しんでいただけるものだと確信を持てます。
肝心の私の歌ですが、全力を尽くしたいと思っています。

私の音楽をお好きな方は是非チケットを購入し観てくださると嬉しいです。
アーカイブが一ヶ月残りますので、その時間に観るのが無理でもちゃんとあとから観られます。

そして今回は他の出演者もご覧になれます。
この日の出演者は種ともこさん。
私が曲作りを始めた時に多大な影響を受けました。
メロディーも歌詞も歌も全部いいなんてほんとにずるいとしか言いようがありません。

以下詳細です。
【クラッキスライブ “ライト” Vol.002】
2021年7月17日 土曜日
視聴料 ¥2,000
会場 Studio RedboX
出演 種ともこ、秋山羊子
※無観客生配信ライブ
※すべてのライブが視聴できます

販売サイト
https://cll002.peatix.com
※アーカイブが8月17日まで残ります

種ともこ 14:00〜
秋山羊子 16:00〜

[クラッキスライブ “ライト” とは]
クラッキスイレブン(音響、映像、配信)× Inner Filaments(照明)× レコーディングスタジオが三位一体となった、巷にあふれる配信とは一線を画すライブストリーミング音楽番組「クラッキスライブ」に対して、少し「ライト」にクラッキスイレブンのみが小規模スタジオからお送りするのがクラッキスライブ “ライト”になります。音楽家へのリスペクトをプライオリティの一番にかかげて10年以上ライブ配信を続けてきた経験、レコーディングエンジニアが作る最高のサウンドを堪能しお楽しみください。

画像1

(本日の一曲)
種ともこ「お金持ちになりたい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?