見出し画像

7/17(土)のオンラインライブのこと

7/17(土)にオンラインライブをします。
通常のお客さんを入れてのライブが気軽にできなくなったり、レコーディングに向けて気持ちをシフトしたいと思う気持ちがあったりでしばらくライブ活動が停滞しています。
オンラインライブ自体半年以上ぶりなので不安もありますがそれ以上に演奏できるチャンスがありがたいです。

普段閉じている心の扉が開いてきゅんとなったり
時には過去の辛い気持ちを思い出して苦しくなったり
でも終わった後に心の中に爽やかな風が吹いてまた明日から何とかやっていこうと思う

おこがましいですが私の音楽が少しでもそのきっかけになったら良いなと心から願っています。

アーカイブは一ヶ月間観られますので、その時間リアルタイムで観ることが無理な方も大丈夫です。

まだ他出演者や出演時間は確定していませんが、視聴チケットですべての出演者を観ることができます。
ぜひ観てほしいです。


【クラッキスライブ “ライト” Vol.002】

2021年7月17日 土曜日
視聴料 \2,000
会場 Studio RedboX
出演 秋山羊子、他
※無観客生配信ライブ
※すべてのライブが視聴できます

販売サイト
https://cll002.peatix.com
※アーカイブが8月17日まで残ります

※タイムテーブルは只今作成中です

(本日の一曲)
「にじ」詞 新沢としひこ 曲 中川ひろたか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?