見出し画像

アーカイブよろしくお願いします

東京はふじが咲いています。
薄紫がかなり綺麗で見惚れてしまいます。

先日の4月9日のライブの映像を勇気をだして観てみました。
なかなか客観的にはなれませんが生の臨場感があって伝わってくるものがありました。

目前のお客さんだけでなく配信で観てくれてる方のことも感じながらやっているのでそのエネルギーもいい風に働いているのではと思っています。

アーカイブが5/9までご覧になれます。
ご興味持ってくださればありがたいです。

配信視聴チケットのご購入はこちらからどうぞ

(本日の一曲)
Frandé「Every Word」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?