釣り

昨日は友人たちと釣りに行った。

自粛しなきゃいけないのかもしれないけれど、行ってみた。

雨の中の釣り🐟

釣り始めて5時間くらい私は何も釣れなくて、海を眺めたり、空を眺めたり…釣り船が通る時にできる波を見ていて酔ってしまったり。そんなこんな。

夕方また釣り糸を垂らしながらぼーっと水面を眺めていると、雨が落ちてできる波紋が絵みたいで、広い海が絵みたいで。

薄暗いけど楽しい気持ちになって。

その上を歩けそうだった。

釣りをしてることを忘れてそんなことを考えていたらアジが釣れてくれた。

よかった(^^)  一匹も釣れずに帰るのはやっぱりイヤだったから。

結局暗くなるまで釣っていた。帰ろうと思うと釣れるものだから帰りたくなくなって…

でもその余韻を持ちながら終了。

帰りに寄った温泉もよかった♨️

雨だし、寒いし、暗いし…コンディションは悪い方だと思うのにとても楽しかった。

また行きたい!明日行きたい‼︎

って一緒に行った友人が言ってた。

私もまた行きたい🐟

私はいつもみんなに遊んでもらってる。

一緒にいてくれる友人や自然に。

そして、自然に触れると鎮る。

いろんなことが起こっているけど、落ち着いて過ごしたいと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?