見出し画像

私は私がなりたい私になりたい

謙虚さとか奥ゆかしさとか落ち着きとか
細やかとかたおやかとか凛としたとか

憧れた言葉は数知れず
でも、何一つ手に入れられなかった人生(笑)

最近は、開き直ってます
「これってジェンダーじゃん💢」(笑)

女を捨てるとか男と対等にとか
そんなことではなく
性別を忘れたい
自分が良いと思ったらそれでいい

やっぱり一番最初に機嫌を取らなきゃいけないのは自分だからね
私は私が気持ちいいことだけをしたい
それは時に、周りの人に眉を顰められることかもしれないし、常識はずれなことかもしれない
でも、それでいい

ずっと言い続けている

私は私がなりたい私になりたい

だんだん近づいている気はするよん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?