見出し画像

断捨離しましたー腕時計②

前回は断捨離したひとつ目の腕時計について書きました。
この記事です。

さて時計といえばスイスですが、あるドイツの時計に惹かれました。
JUNGHANS(ユンハンス)マックスビルのオートマティックです。

ユンハンスのこの時計もかなり分厚く物体感のある本体で、文字盤のデザインもシンプルなので魅了されました。

この時計の仕様です。

型番:027/3500.00
ケースの形状:円形
ケース素材:ステンレス鋼
ケース直径・幅:38.00
ムーブメント:自動巻きJ800.1(手巻き付き)
防水性 : 防汗
風防 : ドーム型プレキシガラス

これのクロノグラフバージョンは、さらに素敵なデザインです。
でも、腕時計は手放すことにしたので、これも売却しました。

さらに断捨離は続きます。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?