見出し画像

鶏塩ラーメン@超純粋採麺天国屋

鶏塩ラーメン

グランベリーパークに移動する前によく伺っていました。
数年前の写真です。

超純粋採麺天国屋さんは、ラーメンウォーカーで1位を取るほどの人気店です。
でもそうなる前から、このお店には何人も友達を連れて食べに行っていました。
みんな「本当においしい!」と絶賛してくれます。

この鶏塩ラーメンはデフォルトでチャーシューがこれだけ入っています。
スープを全部飲み干しても罪悪感の全くない優しい味で、深く胃袋に染み渡る味です。

実は、まだグランベリーパークに移動してから一度も行けていません。
行列が凄かったので…
でもすぐに、行列ができないよう時間が書かれたマグネットの整理券を予めもらって、予定時刻に行くスタイルになったようです。なるほどなぁ、と思います。
すぐ隣に、グランベリーパークというアウトレットがあるので、時間はいくらでも潰せます。なので、2回も行かなきゃ行けないの?という事にはならないからです。

でもそろそろ新店舗にいきたいと思います。
その時はまた感想を書きたいと思います。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?