マガジンのカバー画像

感想

37
コンサルでいただいた感想をご紹介します
運営しているクリエイター

記事一覧

感想ご紹介『足の裏に大地を感じるようになった』

わたし達の世界は 自分の「普通」とか「あたりまえ」で 構成されていて。 その 「普通」「あ…

おり
2年前

感想ご紹介『心の声に少し耳を傾けられるようになった』

「場」のエネルギーって強力で 「自然」のエネルギーって優しくて厳しくて 日常の「場」と解離…

おり
2年前

感想ご紹介『変革の時』

「あ、これかーーー!」 って、ふと、突然、腑に落ちます。 試行錯誤していろいろやっていると…

おり
2年前

感想ご紹介『心の洗濯、選択』

最近、クライアントさんの変化のスピードが なんか・・・・早い。 すごいなあ、って思います。…

おり
2年前
1

感想ご紹介『エネルギーの交換の場』

傷ついて傷ついて、息も絶え絶え・・・ という人は まず、好きなこと、心地いいことをやって …

おり
2年前
1

感想ご紹介『自分らしく生きる意味が分かった』

わたしが理解できる世界は わたしが既に知っている世界。 そこから一歩 新しい世界に入りたい…

おり
2年前

感想ご紹介『自分を取り戻す大切な場所』

ものすごく。 素敵でした。 めちゃくちゃいい時間でした。 どんな結果になったとしても 一歩を自分の決断で踏み出したことが ものすごく大事。 だって やってみなくちゃわからないことって たくさんあるから。 彼女のキラッキラした顔が印象的で 想いを自分の言葉で語る力強さが素敵で 感動でした。 こんな風にご自身の魅力に気づいた方々から いただいた感想をご紹介していきますね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『自分を取り戻す大切な場所』 グルコンを一言

感想ご紹介『カーンとゴングを鳴らされた感じ』

自分の経験上もそうでしたけど クライアントさん達の変化の様子をみて やっぱり、そうなんだな…

おり
2年前
1

感想ご紹介『思いを、形にしていく覚悟をしたこと』

新しい世界の扉が開くとき、って。 いつも 「思考で、理解できない」 思考は、とっても優しく…

おり
2年前

感想ご紹介『ドンドン自由になっていく感覚』

手放すと 自分が思ってるより軽やかに 現実がシフトしていきます。 背負っていた荷物を置くわ…

おり
2年前

感想ご紹介『ダメなところに目を向けて受け入れられるようになった。』

意識が変わるだけで 見えるものが変わりました。 ああ、こんなに世界は広かった、って。 世界…

おり
2年前

感想ご紹介『自分を許せる範囲も広がった』

人は一瞬で変わる って、いろんな人に教えてもらって 自分でも、何度も変わってきたんですけど…

おり
2年前

感想ご紹介『身の回りの流れが変わった』

や〜〜ん! そこ否定しないで受け入れて! そこ才能のカケラがあるとこーー! って、コンサル…

おり
2年前

感想ご紹介『前回やっていることもあるのに新鮮でした』

その人の未来が一瞬で 変わるんです。 目の前で。 人は一瞬で変わる って、いろんな人に教えてもらって 自分でも、何度も変わってきたんですけど 目の前で、 変わってくれる人がいるってのは 本当に幸せです。 一瞬で変わっていく彼女たちが 少しでもあなたのお役にたつかもしれないので ご紹介させてください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『前回やっていることもあるのに新鮮でした』 グルコンを一言であらわすとしたら、あなたにとってどんなものでしたか?