見出し画像

ポケモンパン占い

みんなご存知ポケモンパン

小学生の頃めちゃくちゃハマってて
去年くらい?から謎にまた自分の中でブームに

当時から蒸しパンが好きなんだけど
ポケモンパンのあの食感、他になくない?
あといちご味の風味もなんか癖になる

ポケモンパン、ちゃんとパン食べてるの?
って聞かれたことあるんだけど
むしろ結構パン目当てだったりもする

ポケモンシールもそりゃ魅力的ですよ
ポケモンシールのあの素材
ポケモンシールでしかないよね
唯一無二のあの透け透けザラザラ

普通はパン1つにシール1枚が付いてくるんだけど
チョコクロワッサンとか大容量のやつには
シールが2枚付いてくる

昔はシール欲しくてチョコクロワッサンも
よく買ってもらってた気がするな〜
今でもあるのかな、チョコクロワッサン
蒸しパンしか定番化してるイメージなくて
他のやつあんまり見かけないこと多い

そんなことは置いといて
ポケモンシールになるポケモン
あれ、もっといいセレクトあるくないか?

サイトみると今のポケモンシールには
どんなポケモンがいるか一覧で見れるんだけど

当たり外れの差がすごい
(外れって言ってごめんな、、、

今日出たポケモン見てよ、、
タギングル、なにこれ、、、

ポケモンパンは今日の占い感覚で
食べることが多くて

いいことがある日はいいポケモン出るし
いいことない日はう、。ってポケモン出るし

結構その日の調子が反映される

そう考えるとたしかに今日のタギングルは
納得だな、と思う訳ですよ

今日は健康診断の時間間違えるし
財布忘れて保険証忘れるし
そりゃタギングルでるよな〜

ポケモンパン、興味出てきた?
もしよかったら占い感覚で食べてみて♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?