見出し画像

Introduction

今日、突然思い浮かんだハンドルネームで、突然SNSを始めてみた。

「未」。
私の新しい名前で、私が私になりきれてないことを象徴する字。
まだまだ私は、未完成で、だけど、その中での葛藤もあって、そんなことを書き連ねる場所と選んだのが、この【note】。

実は、私は別にnoteのアカウントを持ってるんだけど、そこは気取りすぎて居心地悪くなってきたから、ここでは気取らず無理せず、書けたらな、と。



《Profile》
・未(ひつじ)
 →高校生。
 →12月14日生まれ。
 →趣味は音楽鑑賞と読書とテレビ鑑賞。

ただの、普通のよくいる高校生です。
あんまり着飾らず、等身大の自分でいられたらな、と思います!

これから、私、未をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?