見出し画像

愛犬用自灯明の試作品が詐欺サイトにて販売されていますので、ご注意ください!

当店の愛犬用自灯明の試作品が詐欺サイトにて割引販売されています。
クレジット決済されても商品は届きません。
ご注意ください‼
ちなみに今確認が出来ている詐欺サイトは

SUPER DELIVERY

https://zero.plodkin.top/index.php?main_page=product_info&cPath=1_11_39&products_id=7788

Jupiter Lock

上記以外にもショップ名を変えて販売しているようです。
当店の商品は当店のみでの販売となっています。

今回詐欺サイトにて販売されている原因は僕のネット販売におけるリテラシーの低さが原因です。
というのも、愛犬用自灯明の試作品に対する愛犬家の皆様の反応を見てみようと考え、個人アカウントのメルカリにて販売を試みました。
上記の詐欺サイトの画像がメルカリの画像と同じである事から間違いないと
考えます。
詐欺サイトの存在を知り、メルカリの出品を取りやめました。
詐欺サイトのメールアドレスは偽物でした。
連絡先に載っていた携帯番号に連絡した所、広島県の三原警察署の公用携帯番号に繋がりました。
僕のような連絡が複数あるとの事でした。
店舗住所・代表者氏名は全て噓であると思います。
見るからに怪しいサイトですので、購入してしまう方は居らっしゃらないと
思いますが・・・・。

この度は、当方の安易な出品でこのような事になってしまった事に対し
深く反省すると共に、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
皆様お気を付けください。

(有)古島屋 平澤徹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?