見出し画像

3月のKids&Ringsレポート

うまくできなくても、
楽しいこと、面白いこと、それが大切!
上手、下手の評価をする場ではなく、
楽しみながら得意や感性を伸ばす場を、
わたし達は提供したいと考えています。

kids & Rings では、
毎月、おうちでデザイン教育ができる
サブスクリプションをスタートしました。

実施した様子を、毎月レポートします。

3月のサブスク内容


3月のサブスクは、⁡
……………………………………

オリジナルクラッカーを
作ろう🎉

……………………………………
でした。



え!?クラッカーって
自分で作れるの?🤡

ポンと飛び出すひみつは
みんなが大好きなアレなんです!?

好きな柄をつけたり
好きなものを入れたり
好きな形にしたり✨

自分だけの
オリジナルクラッカーを
作っちゃおう🎈🌈




気になる中身を
ご紹介♪

・レシピ(説明書)
・厚紙(ポストカード)
・風船
・おりがみ
・セロハン紙
・キラキラ紙

以上です。



アンバサダー紹介①


体験してくださったアンバサダー様をご紹介。

アコちゃんママ様



#リポスト - @アコちゃんママ 様

@kidsandrings
オリジナルクラッカーの教材体験させていただきました♫

4歳の娘にはクラッカーの筒を作るのがちょっと難しかったですが、
好きな色紙でデコレーションしたり、中に入れる紙吹雪を工夫したりと
とても楽しそうでした!

ただ掃除が大変なので、
次はお庭に出て葉っぱや花を入れて遊んでみようと思います♪

--------------



とってもかわいくデコレーションしてくれました。
中身も、花吹雪みたいにきれい✨
おうちでお花見気分を味わえそうですね🌸

@アコちゃんママ 様
ご参加いただき、
ありがとうございました。


アンバサダー紹介②


@nishino.rina 様です。

--------------


#リポスト - @nishino.rina

【homemade crackers①】
ワクワクするサブスクが今月も来たよ。

今月は、

/
手作りクラッカー🎉
/

くるくるって、紙を巻いて、ちょこちょこ作ったら…
うちのチビ達大好きな紙などのビリビリ大会!!

ビリビリした物を入れたら、出来上がり!!

次は、どんなふうにクラッカー🎉使ったか投稿します!!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
気になった方は👇
@kidsandrings samaを覗いてみてね。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#3歳児ママ#4歳児ママと繋がりたい#7歳ママとつながりたい#6歳ママとつながりたい#年長ママとつながりたい #年中ママと繋がりたい #静岡ママ#磐田ママと繋がりたい #静岡ママと繋がりたい #静岡ママ友募集#あんふぁんぎゅって公式グラマー #お家工作

--------------



シートを敷いておけば、片付けるのも楽ちんですね!
これなら無限に遊べますね🎉アイデアが素晴らしい💡
紙のビリビリまで楽しんでくださって嬉しいです。

@nishino.rina 様
ご参加いただき、
ありがとうございました。

みんなの作品集


Kids&Rings サブスクの作品集です🌈

「どんな風に作っていいかわからない」
「他の子がどんな風に作っているか見てみたい」

そんな声にお応えして、
みんなの作品をほんの少しだけ
見ていただけるようにしました🤡


「こんな風に作りたいな」
「私はこれにアレンジを加えてみようかな」

そんな感じで
イメージをふくらませたりして🎈

お子さんと一緒に、
楽しんで作っていただけると嬉しいです🎨

来月も、お楽しみに♡


お申込み、お問い合わせはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?