見出し画像

新メンバー紹介

こんにちは!ヒトユミスタッフの ucca です。

はじめましての方は、こちら

今回は、新しく入ったメンバーの紹介です。
昨年の12月より入社したnarumiさんです!よろしくおねがいします。

Q1 自己紹介をお願いします


ヒトユミでは、HP作成から調査など主にサポート業務を担当しています。

本職は、映像の制作、ディレクションなどを行っています。

映像の仕事をやりはじめたきっかけは、ボランティアをしている福祉施設から映像制作のご依頼があったからです

映像のソフトも全くしらない私は、テレビ局に勤めてる先輩指導の下、映像制作を学びました!

その後、徐々にご依頼も増え、学生のときから個人事業主として活躍し始めました。

学生で起業!できる女子ですね。
(写真はイメージです)


Q2 なぜヒトユミに入ろうと思ったんですか?


「女性を支援するお仕事」というワードに惹かれて入社したいと思いました。

小さい時から、洋画をよく観ていたのでその影響が大きいかもしれません。

欧米では、ママになっても最前線で働く人たちが多いので、個人的に素敵だなぁと思いました。

私にとって働くことは=生きる源というイメージですね(笑)

一生懸命に働く女性をサポートできたらと思い、入社を決めました!

Q3 ヒトユミではどんなことをしたいですか?


そうですね…。映像を使用したPR業務とかですかね。

映像に関すること以外にも、いろんなことにチャレンジしていけたらいいなと思ってます!


映像でPR!めっちゃかっこいい。
(写真はイメージです)


Q4 最後に一言


入ったばかりでわからないことも多いですが、早く戦力になれるように一生懸命やっていきたいと思います!

よろしくお願いいたします。




いかがでしたか?

頼れる新メンバーが加わり、ヒトユミもヒトユミnoteもますますパワーアップしていきたいと思います。

次回をお楽しみに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?