かくしごと

https://kakushigoto-anime.com/



なんか可愛らしい画と
「かくしごとはなんですか?」っていう
コピーに引かれて見た




最初みたときは、自分の想像してた
物語よりずっとコミカルで驚いたけど、





EDの直前に突然姫ちゃんの語りが始まって
回を重ねるにつれ明かされる
現在の姫ちゃんの周りの状況?
みたいなのが
よく分かんなくてもやもやしたし
胸がきゅっとなった



原作あるから調べれば
あらすじが分かるんだよ、
でもネットでネタバレ見なかったね!
偉いよわたし!!




姫ちゃんのために一生懸命
仕事を隠したり
過保護だなあ笑って思うくらい
姫ちゃんに尽くす先生の目が
すごく優しくて、温かくて素敵だった


サポートしていただけると筆が捗るかも…!?