見出し画像

ギャルと恐竜




CMをみて、恐竜がめっちゃ可愛くて、
単純な線で描かれてる
得体の知れない恐竜と
ポップな色彩の画面が可愛い~~くて
これは私が絶対好きなやつだ!と思い視聴



想像どおりのシュールさ、
特に何か大イベントが
起きるわけではないけど、
恐竜と楓ちゃんたちのやわらかーい日常が
見ててすごく和むし癒された!!


恐竜はしゃべらないんだけど、
身ぶり手振りと表情で
楓ちゃんと会話してて
その表情がめっちゃ可愛くて推しです



恐竜も好きなんだけど、
恐竜の周りの人たちが温かくて
そこも好きです



楓ちゃんも凄く良い子で
もう暖かくて最高!!!


一番好きな回は…って
振り返ろうと思って公式サイトみたけど
えー全部好きなので決めらないわ!!
となりました


笑顔になるような話もあれば、
泣いた話もあって、
どれも選べないぐらい好きです
ということだけお伝えしよう……笑



実写パートはまじで
お金をもて余した
大人たちの悪ふざけです!
興味深いので見てたけど
実写パートの楓ちゃんの8467さんも
すごく可愛らしくて、
スーツアクター?の恐竜も
可愛くて見ても損はしません


1本の話が短くて、
年中やってほしいくらいの
ほんわか日常系なんだけど
画風はアメコミみたいで
結構見やすい作品だな~って思った
※ただし実写パートは含んでおりません


可愛くてずっと見ていたいので、
Twitterもいろいろフォローして
漫画も買ったんですけど、
展開を見てやっぱり続きやってほしー!
って思った
ふとしたときにみたくなる
かつ手軽にみられる作品です!!

サポートしていただけると筆が捗るかも…!?