見出し画像

1950年代ロカビリーファッション風アクセサリーにぴったり!水玉ビーズが入荷しました。

とっても可愛いビーズが入荷しました。 

ハンドペイント水玉ビーズ

ハンドペイントの不揃いな水玉模様が可愛い大きめビーズで、ゴムを通すだけで、まるで1950年代のロカビリーファッションを思わせる印象的なブレスレットが完成!

ハンドペイント水玉ビーズ

ちなみに『ロカビリーファッション』とは、1950年代にアメリカで流行した、『ロックンロール』とカントリー調ミュージックの『ヒルビリー』が合わさった『ロカビリーミュージック』に影響を受けたファッションのことです。

ハンドペイント水玉ビーズ

辛口で硬派なロックテイストと、素朴でユーモア溢れるヒルビリーテイストがミックスされた『ロカビリーファッション』は、いわゆる甘辛ミックス。中でも『赤』はロカビリーファッションを象徴するカラー。

ハードなレザージャケットにふんわりとしたスカートなどを合わせた甘辛ミックスに、赤×白の水玉模様のビーズで作ったブレスレットやネックレスをアクセントに、なんてとても素敵だと思います。ビーズさえあれば、ピアスやイヤリング、髪飾りなんかもお揃いで作れます。アクセサリーとコーディネートしてネイルやリップなどに赤を持ってくるのもいいかもですねー♪

ハンドペイント水玉ビーズ

すぐに身に着けたい方向けに完成品もご用意してみました。

レトロでキュートな1950年代ロカビリーファッション風アクセサリーを、あなたも身に着けてみませんか?

▼このビーズが買えるところ

\ヒトツブビーズ店実店舗/

香川県仲多度郡琴平町上櫛梨1132-5
《営業日》日〜水曜 11:00〜17:00
《定休日》木〜土曜駐車場10台

\ヒトツブビーズ店ネットショップ/ 


ご興味持ってくださってありがとうございます♪ サポートもうれしいですし、当店の実店舗やネットショップでお買い物してくださるのも、お店に会いに来てくださるのもどれも同じくらいうれしいです!