見出し画像

憧れのスタイル。

ドイツ製ヴィンテージの大振りのイヤリングが入荷しました。金属のように見えますが裏側のクリップ部分以外は全部アクリル樹脂製なので軽ーい着け心地。

画像1

センターの白い部分もアクリル樹脂製です。艶々だしこの色なので、ガラスや陶器のように見え、近くで見ない限り安っぽいということもないでしょう。何より軽い!

高級感だったり着け心地だったり、人によって、それからTPOによっても、アクセサリーを選ぶ優先順位は違うと思いますが、私にとっては『重さ』はかなり上位です。イヤリングユーザーなので、重いイヤリングは落としやすく耳が痛くなりやすいし、重いネックレスも長時間着けていられません。

画像2

ちなみにこういう大きなイヤリングは本来なら背が高い方に似合うのでしょうが、背が低いおばあちゃまがシンプルな髪型、服に合わせて着けておられたら悶えますね。憧れのスタイル!

私もおしゃれなおばあちゃまになりたいです。

ご興味持ってくださってありがとうございます♪ サポートもうれしいですし、当店の実店舗やネットショップでお買い物してくださるのも、お店に会いに来てくださるのもどれも同じくらいうれしいです!