見出し画像

Orena PARISのヴィンテージバングル

Orena PARIS(オレナ パリ)のヴィンテージバングルが入荷しました。当時の紙タグ付きの未使用デッドストックです。

Orena PARISバングル

Orena PARISは1970年代に創業し、シャネルやディオールなどのコスチュームジュエリーも手掛けていたメーカーで、多くの工程を手作業で行い高品質だったため現在もコレクターが多いですが、残念ながら2000年代初頭に廃業しています。

Orena PARISバングル

当店では、主に日本国内のアクセサリー問屋さんがお持ちのストックからピックアップして仕入れを行っています。そのため数十年前に作られたヴィンテージアイテムのどれも未使用もしくは試着程度で、さらに検品とクリーニングを行って販売しています。自信を持っておすすめできるものばかりです。

ヴィンテージコスチュームジュエリーのショーケース

今回のバングルも細かく見ていくと保管中に付いたと思われる多少の傷などはあるものの、着用には全く問題なく、とてもいい状態です。

Orena PARISバングル

当時の紙タグ付き、刻印はありません。

試着してみましたが、スプリング部分の動きも滑らかで着け心地もよく、作りの丁寧さを感じます。

サイズ感は、手首が約14.5〜15cm(日本人女性の平均かやや細め)の方にちょうどよさそうで、ややコンパクトな作りです。実店舗ではご試着いただけます。

Orena PARISバングル

今回幸運にもマットゴールドとマットシルバーの2色を見つけることができました。お好きな色をお選びください。

大切に、でも仕舞い込まずに着けていただけたらうれしいです。

▼このブローチが買えるところ

\ヒトツブビーズ店実店舗/

香川県仲多度郡琴平町上櫛梨1132-5
《営業日》日〜水曜 11:00〜17:00
《定休日》木〜土曜駐車場10台

\ヒトツブビーズ店ネットショップ/ 


ご興味持ってくださってありがとうございます♪ サポートもうれしいですし、当店の実店舗やネットショップでお買い物してくださるのも、お店に会いに来てくださるのもどれも同じくらいうれしいです!