見出し画像

療養2日目

ひたすら眠る。よくこんなに眠れるなー。とにかく眠る。

1日18時間くらい眠る。どれだけでも眠れる。

眠っているだけなのにお腹は減る。食欲も旺盛。

そういえばコロナ禍が始まった頃は お食事が届く行政のサービスがあったっけ、などと不謹慎なことを思い出しつつ友人たちからの差し入れなどを美味しくいただく。鍋焼き味噌煮込みうどんや冷凍今川焼きの差し入れもありがたい。日持ちするし、いつでも熱々を食べられる。友人たちに感謝 🥹

発熱は36℃台に下がったと思えば38℃台に上がったり忙しい。咳き込みは相変わらずだけど頻度は下がってきたような気もする。

大好きなコーヒーの香りも楽しめる☕️
今のところ嗅覚に異常はなさそう。

一つ気になるのは、朝 大好きないちごヨーグルトを食べた時に味がしなかったこと。他の食事は普通に味がするのでたまたまそう感じただけなのか、あるいは味覚に異常が出ているのか…🥹
次に食べるときに注意深く味わってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?