見出し画像

療養4日目

熱が下がった。食欲旺盛。まだ咳き込みは残っているけど ほぼ回復したようだ。

ただ、クリニックからの指示では

  • 発症日を0日として5日間経過し、かつ解熱及び症状軽快から24時間経過するまでは外出を控えることが推奨されます。

  • 発症後10日間が経過するまでは、マスクの着用等周りの方へうつさないよう配慮をお願いします。

となっているので、もうしばらく引きこもり生活を続けます。咳き込みも残っているし、妻もまだ療養中ですし。

リモートワークさせてくれるクライアント様に感謝!
食料を届けてくれる友人に感謝!

シーツを全て洗って干した。気持ちがいい!

でも明日は ゴミ出しの日だからほんの少し外出が必要だ (・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?