見出し画像

療養3日目

寝すぎなのか、だんだん体が痛くなってきたけど やはり眠れる。夜中に目が覚めるので昼夜逆転生活にならないよう気をつけないと (・ω・`)

今朝は珍しく食欲がなかったので軽くお茶漬けを食べました。永谷園の海苔茶漬け。美味しかった。
そうそう、今朝は いちごヨーグルトも美味しかったので味覚異常もなさそうです。人生の楽しみを奪われないで良かった。

昨日から妻が38℃台に発熱したので、今朝クリニックに相談したら検査してくれて、思ったとおりコロナ陽性でした。ガーン

食事の準備や洗い物、洗濯などは二人いるのでなんとかなっている。買い物に行かなくても良いタイミングで友人が差し入れを届けてくれる。

嗚呼 感謝!

早く元気になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?