見出し画像

校舎史上最高成績!

塾長の三宅です。
11月期末テストが終わり、結果をまとめながら、
『ここの対策はうまくいったかな~』
『この学年の英語が平均がとても低いな…
 生徒の答案を見せてもらって原因を考えよう』
などの考えが頭をかけめぐっている日々ですf(^_^;)

まずは塾生の頑張りの一部を紹介です。

そんな中、最初に結果が出た萱田中3年生で
5科目、6科目ともに

学年1位、2位を一橋生が独占!

という離れ業をやってのけてくれました(○_○)!!
開校から15年以上経ちますが、史上初です!!
聞いたときは心も成績を持った手も震えました。
勝手に
「塾長にがんばれって言われたから、おれたちがんばったよ」
と言われた気がしました。
これに応えないわけにはいきません!

受験生にはたくさんの課題を用意してこれからの模試、入試に向けて頑張ってもらいます。

最後まで一緒に頑張ろう!

お問い合わせはこちらから

ホームページはこちらから