見出し画像

公立入試結果

みなさん、こんにちは。岩佐です。

今月の心得 3月


3月4日に公立入試の合格発表がありました。
毎年、全員が笑顔で終われたらいいなと思う1日ですが、なかなかうまくはいきません。

今年度も、数名の不合格者を出してしまいました。全員が頑張って受験勉強をしてくれていましたが、花を咲かせてあげられず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでも、第一志望校合格率は今年も80%を超えました!

第一志望校合格率 80%超え

第一志望校に、合格できなかった生徒の皆さん、まだまだこれからも人生は続いていきます。
歩んでいく道で、どのように成長できるかは、自分の行動次第です。
決まった進路で、最大限自分を高めていけるような、素敵な高校生活を送ってください。

合格した皆さん、心からおめでとう!
ここからまた新たなステージが始まります。
自分が「いきたい」と思って選んだ場所です。
3年間、1分たりとも無駄にせず、有意義な高校生ライフを過ごしましょう。

新松戸には数多くの塾があります。
その中で一橋セミナーを選び、最後まで通ってくれた皆さん、そして保護者の皆様には感謝しかありません。本当にありがとうございます。

一橋セミナーを卒業したことに、誇りを持ってください。
何かあれば、いつでも皆さんのことを待ってます。
多くの時間を共有できたことは、我々にとって、他には代え難い財産です。
心の底から感謝しています。
ありがとうございました。

それでは、またいつか会いましょう!

◆一橋セミナー新松戸校のHPリンクはこちら◆
http://www.hitotsubashi-seminar.co.jp/kyoushitsu/shinmatsudo/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?