見出し画像

生徒自慢

みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今月の心得 1月号

さて、ようやく色々な数値の調査も終わり、2学期期末テストの「詳細な」結果をお知らせできます!
時間を要してしまい、申し訳ありませんでした。

成績①
成績②
成績③
成績④


今回も、立派な成績を収めることができました!
全学年、全中学で学校平均を上回ることは残念ながら叶いませんでしたが、ほとんどの学年、中学で学校平均を超えることができました。

小金中1年生は、全科目で学校平均を大きく上回る結果を残せました!
特に、国語は平均が40点台とかなり難しいテストでしたが、塾生の頑張りで、しっかりと平均点超えを達成できました。本当に偉いです。頑張りましたね。
小金南中2年生の英語も同様に40点台の平均でしたが、塾生平均は69.3点と大幅に上回ることができました。立派すぎますね。

冬期講習も終わり、1月15日からは学年末テストに向けた対策授業の開始です!
1ヶ月間、じっくりみっちり対策をして、現学年最後のテストで大勝利を収めましょう!

〜体験授業をお考えの皆様〜
ブログをご覧いただきありがとうございます。
体験をご希望の際は校舎までご連絡ください。
また、最適なクラスで体験授業を受けていただきたいので、ぜひお子様に関するお悩みなどを事細かにお伺いできれば嬉しいです。
ご連絡、いつでもお待ちしております。

◆一橋セミナー新松戸校のHPリンクはこちら◆
http://www.hitotsubashi-seminar.co.jp/kyoushitsu/shinmatsudo/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?