見出し画像

小金中、高得点続出!

みなさんこんにちは。岩佐です。

今月の心得 10月号

9月に行われた、小金中の定期テスト結果が、続々と返ってきています。
平均点はまだわかりませんが、1学期に比べて、どの学年も難しくなっていると思われる中で、今回も素晴らしい結果を出すことができました!

テスト結果速報


中1生では、「俺、歴史は得意だから今回は100点目指すわ!」と話していた子が、99点を取りました。
中2生では、なかなかお目にかかれない100点満点を暗記科目ではない数学で取ることができました。

英語、理科、社会は80点以上の答案も多く、皆さんの頑張りを讃えたいです。

ただ、全てがうまくいったわけでもなく、国語では苦戦を強いられました。
次回に向けて、研究を重ね、塾としても更なる対策を施し、リベンジを果たしたいと思います。

今週の金曜日から、期末テストに向けた対策授業が始まります。
中間テストがなかった生徒は、範囲が広くなりますから、覚悟して勉強していきましょう!
中間テストがあった生徒は、反省すべきことをまだ覚えているはずです。
ぜひ、期末に向けて生かしていきたいですね。

先生たち、仲間たちと一緒に、今月も楽しく、
頑張っていきましょう!

◆一橋セミナー新松戸校のHPリンクはこちら◆
http://www.hitotsubashi-seminar.co.jp/kyoushitsu/shinmatsudo/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?