見出し画像

国名テスト結果!

前回のブログでもお知らせしました通り、4月13日(土)に国名テストを行いました。
結果、5名の生徒が満点の50点を取ることができました。満点ではなかった生徒の中にも49点や48点と惜しい点数の生徒もおり新学期で忙しい中、みんなよく頑張ったなという印象です。



そして、テストをしたらそれで終わりではないのが一橋セミナーです。
テスト後には世界地理の補習を行いました。対象は合格点をとれなかった生徒ですが、合格者でも補習を希望する生徒が多かったのが驚きでした。学習意欲にあふれる新中1の姿が見られてとてもうれしかったです。

中学生活はまだまだ始まったばかりです。これからも大変なテストがありますが、一緒に楽しく頑張りましょう!

一橋セミナーホームページはこちらから!
6人制進学塾 | 一橋セミナー (hitotsubashi-seminar.co.jp)