見出し画像

高校受験に向け、最後の定期テスト!!

こんにちは、塾長の渡辺です。
10月中旬になり、朝晩冷え込む季節になりましたね。

 10/15(日)は、中3磯辺中・稲浜中の定期テスト対策授業があり、
中3ラストスパート講座(一橋セミナーのスーパー特訓)の振替として
4時間に及ぶ、磯辺中・稲浜中学校別定期テスト対策を行いました。
 
 本日は、朝から進研Vもぎを受験してからテスト対策授業に参加した
生徒もいる中、疲れを見せずに真剣に演習と解説をしている様子にとても
感動しました。 「 本当にお疲れ様でした!! 」

 授業中に、少し時間をもらい皆さん一人ひとりテストに向けて、アドバイスと塾長としての思いを伝えさせてもらいました。(厳しい発言をしてしまっていたらごめんさい。)

10/22(日)よりその他の各中学3年生の定期テスト対策授業も始まります。 

表題にも書きましたが、
内申点が決まり、私立の併願推薦・公立高校受験校を決定する上での重要なテストです。力を振り絞って精一杯頑張って下さい!

 私たち講師も、皆さんの一人ひとりの成績UPにむけテスト対策終了後も
対策の内容や使用する問題等を話し合い準備をした上で、皆さんの期待に応えられるよう活動しています。

!!みんなでいっしょにがんばり、過去最高の点数をとろう! そして第1志望校合格に必要な内申点を確保しましょう!!


お問い合わせはこちら

ホームページはこちら