見出し画像

磯辺中3年生のみなさんへ

 こんにちは、塾長の渡辺です。
明日から10月ですが、やっと暑さも和らぎ過ごしやすくなってきましたね。  千葉市の小・中学校では、10月6日(金)から10月10日(火)までは秋休み期間になり通知表が渡されます。

 ちょっと一息したい時期ではありますが、
じつは、磯辺中3年生の後期中間テストがもう10月20日(金)と近づいています。

磯辺中【前期期末テストの結果】

 前期期末テストでは、写真の結果以外でも5教科の合計で前回よりも20点以上上げている生徒がほとんどで、みなさん頑張っていると思います。
 
 9月30日(土)は10月7日(土)に行われる第2回英検に向けての対策授業もある中、磯辺中の3年生が定期テストに向けての勉強のため自習をしに来ていました。(Iくんは、毎日顔を合わせているのではないかと思います。)

磯辺中の3年生は、受験に向けての最後の定期テスト対策として、全力投球で頑張っていこう!! 

私も、ラストスパート講座で精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!!



問い合わせはこちら

ホームページはこちら