見出し画像

千葉県公立高校入試まであとわずか!

こんにちは、塾長の渡辺です。

本日、昨年よりも14日の早い!春一番が吹き、暖かい一日となりました。
千葉県立公立高校が2/20(火)・21(水)と行われますが、今日のような陽気になることを願うばかりです。

受験まで、あと5日! 一橋セミナー稲毛海岸校の受験生のみなさんも、受験モードまっしぐら! 日曜日の中1・2学校別定期テスト対策を行っている日にも、中3生が自習のために来ています。


本日の午後4時まで志願変更ができ、各高校の志願倍率が確定します。
昨日の段階での志願変更後の倍率を見ながら、上がった・下がったで騒いでいましたが、
昨日・今日のラストスパートの授業にて、担当の副塾頭多田と塾長渡辺から最後のアドバイスをさせて頂きました。
倍率をあまり気にせずに、本来のみなさんの力を発揮さえすれば、必ず合格できると思っています。

合格発表の日には、塾に結果を伝えに来てください。今までの労いも含めて私からちょっとしたプレゼントを用意して待ってます!

お問い合わせはこちら

ホームページはこちら