見出し画像

定期テスト結果

皆さん、こんにちは、塾長の山口です。
中学校の定期テストの結果が集まりましたので、その報告です。
中学1年生は初めての定期テストでした。
どうだったのか心配でしたが、
小岩一中の生徒は
学校平均に対して塾生平均は
英語 32点アップ!数学 28点アップ!
小岩二中の生徒は
学校平均に対して塾生平均は
英語 18点アップ!数学 10点アップ!
と上回りました。
おめでとう!
最初の定期テストでしたが、一安心しました。
ただ、平均点に届かない生徒がいます。
大変申し訳ございません。
夏期講習会で定期テスト対策を実施したりと挽回できるように
計画を立てています。
いっしょにがんばっていきましょう!
6人制進学塾 | 一橋セミナー (hitotsubashi-seminar.co.jp)