見出し画像

塾で自習を!

皆さん、こんにちは、山口です。
中学生は今週が学校の定期テストの山場ですね。
そのため自習に来ている生徒が普段よりはいます。
本日は中3が3名、中2が2名、それだけではなく小学生もいました。
毎日来ている生徒や3:00から来ている生徒もいて
正直すごいなと感心しています。
見回って声かけをしていましたが、
質問があったり、プリントを印刷したりなどで普段より慌ただしくも
感じました。
そもそも塾で自習できるの?って生徒もいるかもしれませんが
一橋セミナーに通っている生徒はもちろん大丈夫です。

家で勉強できないのなら一橋セミナーで!

6人制進学塾 | 一橋セミナー (hitotsubashi-seminar.co.jp)