見出し画像

避難訓練を行いました

皆さん、こんにちは、山口です。
一橋セミナーでは、4月6日(土)に避難訓練を行いました。
大きな災害が発生し、停電も起きてしまったシミュレーションで行いましたが、全員速やかに行動することができました。ありがとうございます。
避難訓練では、緊急避難場所の確認・災害が起こった時の行動などを伝えました。
一橋セミナー小岩校では東小岩小学校を緊急避難場所としています。
災害時を想定した上での訓練は生徒だけでなく私も非常にためになることだと実感できて、非常によかったです。ご協力ありがとうございました。

一橋セミナーでは消火器を設置するとともに、常備灯・救急セットなども用意しています。災害時には最善を尽くしていこうと考えていますので、
ご協力をお願いいたします。

6人制進学塾 | 一橋セミナー (hitotsubashi-seminar.co.jp)