見出し画像

卒業式

みなさん、こんにちは、山口です。
3月10日(日)に一橋セミナーの卒業式を行いました。
卒業式とはいっても、ボウリング大会を開いて楽しみました。
豪華な景品も用意したので、盛り上がっていましたね。
女子にハンデをあげていましたが、ハンデなんかいらないくらい女子の方が上手でびっくりしました。


今年は都立高校全員合格をめざしていましたが、残念ながら
届かない生徒もいました。申し訳ありませんでした。
全員最後までがんばっている姿は見ていましたので、
ぜひとも合格させてあげたかったです。

今までありがとうございました。
高校でもがんばっていこう!

6人制進学塾 | 一橋セミナー (hitotsubashi-seminar.co.jp)