見出し画像

まもなくGW休み!

まだ少し夜のひんやり感はありますが、日中はかなり暖かい日が続くようになりましたね。

こんばんは、塾長の提です。

新学年がスタートしてはや3週間、生徒の皆さんもだいぶ学校に慣れてきたようです。

そして、いよいよ来週からGW休みが始まります。
一橋セミナーは

4月28日(日)~5月6日(月)

の期間が休みとなります。

せっかくのGWなのでのびのび羽を伸ばしてほしいのですが、
5月11・12日(土日)には学力・進路判定テストがあり、
5月下旬から前期中間テストに向けた対策授業がスタートしていきます。

そこで、

GW課題

ドドン!

GW課題!!

はい、
中学生は直近の学力・進路判定テストに向けて課題を頑張ってもらいます!
小学生は計算力強化を目的として課題になっています(少しです)

ぜひ学校がある平日を利用して進めてほしいと思います^^

では、GW明けにリフレッシュした皆さんの顔を見られることを願っています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

一橋セミナーのHPはコチラ⇒http://www.hitotsubashi-seminar.co.jp/