見出し画像

冬期講習会前半終了!

こんばんは、塾長の提です。

さて、12月25日(月)から始まった冬期講習会ですが、本日をもって2023年の授業が最後となりました。
※中学3年生は12月30日もありますが^^;
みんな一生懸命復習に取り組んでくれています。

受験生は最後の追い込みなので、塾が終わった後も残って最後まで自習している生徒がたくさんいます。
最後まで得点アップ目指してがんばれ!!!

そして、明日からはしっかり休んで年明けの講習会も頑張りましょう!

冬期明けに行われるグランプリとテストの日時となります。

小学生・中1・中2の生徒たちは冬期講習会明けにグランプリがあります。
夏のグランプリで悔しい思いをした生徒たちも1位を目指して頑張っていますね!
もう今から結果が楽しみですよ!!

というわけで、2023年のブログはこれが最後となります。
また来月以降も塾の様子やイベントについて記載してまいります。

それでは皆様、よいお年を。

最後までお読みいただきありがとうございました。

一橋セミナーのHPはコチラ⇒http://www.hitotsubashi-seminar.co.jp/