見出し画像

後期中間テスト対策終了!!

寒さが一段と厳しくなってまいりましたね。
大事な時期ですので、体調管理をしっかりしたいと思います。

こんばんは、塾長の提です。

10月下旬から約1か月に及んで行われた
後期中間テスト対策
が本日ようやく終了しました!!

生徒の皆さん、お疲れさまでした!
前期期末で点数を落としてしまった生徒達も一生懸命に取り組んでくれていました。よく頑張りましたねぇ(^^)

結果についてはまた後日のブログで触れたいと思います。

そして、テスト対策が終わったので、次は
冬期講習会
となります。

そうですね。
大・復習タイム!
ですね。

今年の学習内容の不安箇所をしっかり解消して新年を迎えたいですね!


ただいま一橋セミナーでは12月体験生・冬期講習会生の受付中です。
テストの成績でお悩みの方、なかなか家庭学習に取り組めずお悩みの方、家庭学習のやり方にお悩みの方、ぜひ一度お電話やメールでご相談ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

一橋セミナーのHPはコチラ⇒http://www.hitotsubashi-seminar.co.jp/