見出し画像

県立プレ入試終了とテスト対策

こんばんは、塾長の提です。

さて、1月28日(日)に千葉7校舎(二和向台校・北習志野校・八千代中央校・行徳校・新松戸校・新浦安校・稲毛海岸校)合同で日出学園高校を借りて開催された、

【県立プレ入試】

(入試本番前の最後の模擬テスト)

が無事終わりました。

お疲れ様のピース

朝から夕方までテスト→解説と長時間に及んだ一日でしたが、体調を崩す生徒もなく最後に笑顔で終われてホッとしています。

ともあれ入試まであと1か月を切りました。
通塾してくれているすべての生徒が行きたい高校に合格できるよう我々も最後まで全力でフォローしていきます!

みんなも頑張ろう!!


そして、中1・中2のみなさんも最後の山場である

【学年末テスト】

が近づいてきました。

こちらも先々週くらいから学校の提出物であるワークを早めに終わらせるように発破をかけています。

あとは、試験範囲の内容を徹底理解してテストに臨む準備をしていきましょうね!

もちろん、日曜の特別対策授業だけでなく、プラスワン特訓もたっぷり実施します!!


最後までお読みいただきありがとうございました。

一橋セミナーのHPはコチラ⇒http://www.hitotsubashi-seminar.co.jp/