見出し画像

新年の始まり

こんばんは、塾長の提です。

新年あけましておめでとうございます。
本年も引き続き二和向台校での取り組みや様子などをアップしていきたいと思います。

さて、冬期講習会が終わり新学期がスタートしました。

中学3年生は直前講習会・直前ラストスパート講座が始まり
追い込みの学習量もすさまじくなってきています。

直前講習会・直前ラストスパート講座の冊子

直前講習会-分野別総合問題や、総合問題を中心に受験に向けて得点力を伸   
      ばしていく講座になります。
直前ラストスパート講座ー一橋セミナー作成の予想問題にチャレンジして徹
            底演習解説を実施していく講座になります。

そしていよいよ私立入試が1月17日(水)からスタートですね。

今年も全員第一志望合格を目指して我々講師一同も全力でフォローしていきます!

合格をつかむその日まで気を抜かずにやりきりましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございました。


一橋セミナーのHPはコチラ⇒http://www.hitotsubashi-seminar.co.jp/