見出し画像

前期期末テスト終了!

まだまだ暑い日が続きますね。。。
来週後半から少し涼しくなるようなので期待しています(笑)

こんにちは、塾長の提です。

さて、本日で二和向台校に通っている生徒たちの前期期末テストが終了いたしました!

夏休み後半からしっかり準備してきましたが、その結果やいかに!!

今回は理科や社会の範囲が広くてかなり大変でしたね。
それでも最後までみなさん頑張ってくれたことが我々は本当に嬉しかったですよ(涙)

来週にはみなさんのテスト結果がわかりますので、
あらためてそちらの話ができればと思います。

次回は11月ですね!

その前に各中学では、

・体育祭
・合唱祭

がありますね!

中3生にとっては最後の大型学校行事となります。

受験勉強もしっかりしつつ、楽しい思い出を作ってください!


最後までお読みいただきありがとうございました。

一橋セミナーのHPはコチラ⇒http://www.hitotsubashi-seminar.co.jp/