見出し画像

閉幕ヒトトセ初個展「青い鳥が、探しています。」

ヒトトセ個展 お礼のご挨拶

この度は、沢山の方の応援、ご協力によって、ヒトトセ初めての個展を、開催する事が出来ました。

誠に、有難うございました!

始まる当日も、「青い鳥テーマだけど、誰も来ない閑古鳥個展だ…」「いや、この世情で開催出来るだけ感謝だ…」と、グルグルした思いで迎えました。

そんな当初の不安を、彼方に吹き飛ばし。
最終日まで連日、わざわざ足を運んでくださったり。

SNSから含め、あたたかいお言葉を掛けてくださったり。

通販ページから作品を見てくださったり。

何より、心を込めて精一杯、作った作品をお迎えくださり、本当に嬉しかったです!感謝しかないです!有難うございます!


早くも次の個展は?と、ご質問も頂けて本当に嬉しいのですが、幸いな事に、手元の作品がほぼ無くなりまして。

また、この規模の個展を、というとなると、2年後?3年後?かなぁと、ぼんやり考えております。

そんな光栄で貴重な機会を、再び得られる様、まずは目の前のイベント、オーダー作品を丁寧に作って参ります。

一層、素敵な作品を作れる様、精進して参りますので、引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます!

2022/2/14 ヒトトセ モリミホ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?