見出し画像

LUPOPOさん、納品とBOXの引っ越しと、11月末で常設卒業と、今後について。

こんにちは、ヒトトセのモリミホです。

常設店のLUPOPOさんに新作を納品しました!
「雨咲き傘ちゃんです」と「もくもく雲ちゃん」です!

お天気シリーズは、私もとても気に入っているシリーズです。
「季節問わず、身につけられる」と、お客様からもお言葉を頂いております✨

「雨咲き傘ちゃん」
6200円(税込/店頭価格) ブローチ

過去3作品傘ちゃんは居まして、青い傘ちゃんは、初登場です!

「雨の日にも身につけたら、ちょっとハッピー!」みたいな願いを込めて傘ちゃんは作っております。

(雨の日って、もうそれだけで、色々、大変ですよね…)

石突き(トップの部分)は、変色硝子で、自然光⇔人工光で、水色⇔薄紫に変色します。
ポコポコした、まあるい日本製アクリルビーズが可愛いです。

ぎゅうぎゅうにランダムに硝子ビーズを縫い付けてあり、光が当たると、乱反射してキラキラする様が、きれいです。

是非、お手に取ってご覧ください。


「もくもく雲ちゃん」
6800円(税込/店頭価格) ブローチ

ドュルージーアゲートを入れた、豪華バージョンの雲ちゃんです。

私は、ドュルージーアゲートが大好きで。あの表面がゴツゴツでお砂糖をまぶした感じが美味しそうで、大好きなんです。

そのドロップ型のドュルージーアゲートを今回、雲ちゃんに採用しました♡

更に、雲のもくもくした感じをより表現すべく、淡水パール、マザーオブパール、日本製樹脂パール、コットンパールといったコロコロ丸いパール類を丁寧に縫い付けました。

リズム感のある、異なる素材の感触も楽しい雲ちゃんです。

傘チャームは取り外しが出来、裏側にバチカン金具も縫い付けてあるので、チェーンを通せばネックレスとしてお使い頂けます。


お引越し先は、なんと!レジ前!真下!!
♪*₍₍ (˘³˘ง)ง⁾⁾♫* (ง ´3`*)ว ⁾⁾♪(˘³˘ง)ง ⁾⁾.¸¸♪


みんな…見てますね…目が合っちゃう場所に、お引越しとなりました✨

お手に取ってご覧いただいたり、店内写真撮影やSNS投稿も大歓迎なお店ですので、ヒトトセの作品も、是非まずはご覧頂けたら幸いです。

そして、LUPOPOさんにて2019年2月から3年以上お世話になって参りましたが、この度11月で常設を卒業します!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

24時間、お家にいて、ヒトトセの作品を購入できる場が、ネットにある中で。

LUPOPOさんには、限定作品を定期的に入れ替え、置かせて頂きたい、という希望がずっとありました。

(今のBOXが正に、LUPOPO作り下ろし作品達ばかり、更に新たに作品達を納品した、超理想的な状態です✨)

ただ、年間を通して、毎月の様に入れ替えていく、というのはヒトトセのキャパシティ的には難しく、もどかしい所が大きかったのは、正直な所でして…。

ならば、と。
【常設は11月いっぱいで卒業しよう!】

【そして、少し新しくてユニークな試みを2023年から、LUPOPOさんでさせて頂こう!】

と、なりました。

題して。
【ポップアップLUPOPOチャレンジ】です。
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

仮ですが、2023年6月~8月いっぱい、ポップアップ出展のように、LUPOPOさんBOXに取り扱って頂きます。

限定3か月、限定作品中心に、毎月入れ替え、新作納品をさせて頂きます。
3か月でその年は終了。
そして、また1年準備し、次の年、2024年の6月に、限定作品を携えて、登場!というチャレンジです。

出来れば、毎年の風物詩みたいに、やって来れるようになりたいです。

(この案を快く受け入れてくださり、LUPOPOさん本当に有難うございます!)


新作納品、レジ前へのお引越し、11月で常設の卒業、2023年からの新しい試み【ポップアップLUPOPOチャレンジ】。

ちくちくチマチマ、丁寧に。ヒトトセを頑張って参ります。

いつも本当に有難うございます!

*cafe&gallery LUPOPO*
 東京都世田谷区三軒茶屋1-35-20 平原ビル1F
 03-6228-1097
 info@lupopo.net
 営業時間 12:00-18:30(2021/11月より変更となりました!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?