見出し画像

大型くす玉製作日記 Vol.24

動画を初めてupしてみました。面倒でしたが、良い記録になりそうです。次の最終話まで情景をお楽しみください。

(前回からの続き)

彼も気が気ではない様子で、食事も一気食いの10分程度で終わり。

次に本日メインのケーキと不思議な巨大球へ移る。

まず、私は二階へ行きくす玉を下す。本体と開封用の引っ張りタブが途中の柱やライトに引っかかり手こずる。ギコチネ〜&手作り感満載過ぎた。
当初の演出としてはこの時点で、二階の出窓から登場して降りてくる予定でしたが、全く異なってしまった(笑)

この場面を実際は見ていないが、楽しんでくれていた様子。

ケーキ消灯も終わり、カウントダウンスタート。

誠に申し訳ないが、動画Upの為、次回へ。

(続く)