見出し画像

'22年8月の雑記

ネットを徘徊してたら面白い話を見つけたのでツラツラと



》身に覚えのない妊娠 ~ プラチナツインレイ

スピ界隈では相変わらずツインレイとかの話題が流行ってるけど、その上をいく“プラチナツインレイ”と言われる人たちがいて、彼らは離れていても面識がなくても繋がっており、意図すれば3次元的な性交渉なく妊娠することが可能、という話し

‘ 性交渉なく妊娠 ’と聞くとマリアさまの受胎告知が浮かぶ
あの絵にはUFOが描かれているとか、実は○○で……妊娠したとか諸説ありすぎて本当の事実は知る由もないけれど、プラチナツインレイと言われる人たちにはあることで、実際に性交渉をしていにのに妊娠した事例が病院に複数報告されているらしい

なんつー話し!

恐らく、太古の昔からそういうことはあったのでしょうね
アセンションをしている今の流れがそれを顕著にしていたり、情報が手に入りやすくなっているから、ツインレイの話題に冷ややかな態度のわたしですら目にするのでしょう


もともと統合されている上の世界では当たり前の話で、今の地球はアトランティス末期と同じ状態とも言われているけど、いよいよそこに差し掛かってきてるのかな

地球に降りてくる前にいろいろと決めてくるらしいけど、どういうシナリオなんだろうね?
考えてみれば恐ろしい話しではある

詳しく聞いてみたいわー
男性も女性も天変地異よねぇ……

昭和の時代に蛇に妊娠させられたって話しもよくあったみたいで、蛇=宇宙人のようなんだけど、今はそういったことをすべて忘れ去られてしまい、昔話として一蹴されるだけで普通?のことだったりするのかも

おかしいのは、「今」だっていうことは確か


画像1


》刷り込まれる過去世

一般的に過去世というと輪廻転生において経験したうちの一生ということになるけど、地球に降りてくる前にいろいろ勉強し地球のシステムを学ぶ
地球が初めてだったりすると地球で生活する上での経験値を補うために他の魂の過去世から拝借して自分の魂に刷り込むことがあるようで、○○○○の生まれ変わりだ!という人や同じ過去世を持っているのはこの為

たとえば、「わたしはクレオパトラの生まれ変わりです!」って人が複数いても不思議ではない

という話し


なるほどねー、面白い!
有名どころの生まれ変わりがたくさんいるのはそういうことなのかな?

その刷り込まれた過去世は同じ魂のグループのものなのか、はたまた有名どころを選んでるのかわからないけど、そういう過去世の場合、断片的な記憶に留まり、その魂が経験した人生、過去世だった場合はストーリーで視えるそうな

わたしも誰かの過去世を刷り込まれているのだろうか?


なんとなーく過去世でネイティブアメリカン時代がありそうな気がしてるんだけど、ある日、寝ているときに『ナホバ族』の文字ととあるヴィジョンが視えた

ヴィジョンはよく視るほうだけど、どんな意味があるのかわかるのはいつかな?


やっぱりセドナに行きたいなぁー
ものスッゴいエネルギー酔いしそうだけど


👇8月によく聴いた曲
princeの曲でもある

🌟Sinéad O'Connor - Nothing Compares 2 U (Live in Europe 1990)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?