見出し画像

トークイベント受付してます!

12月に、トークイベントします!とお知らせしていて、SNSでは告知をしていたのですが、こちらではまだでした…
イベントまで2週間を切ってしまいましたが、お知らせをさせてください!

イベントのお申し込みはこちら

ということでいきなりですが、イベントの現地参加お申込フォームです!
(いきなりすぎw)

そして、オンラインチケットはこちらから!
(書籍付き配信チケットと、配信チケットのみがございます)

イベント概要

・イベント詳細・
日付:2024年2月3日(土)
時間:18:00スタート 20:00終了予定
(その後30分程度物販・交流タイムを設けます)
場所:梅村商店 
愛知県瀬戸市陶本町3-4
名鉄瀬戸線 尾張瀬戸駅 徒歩1分

参加費:
⚫︎書籍付きチケット:2500円/イベントチケット:1000円    
⚫︎書籍付き配信チケット:2000円/配信チケット:500円

*時間・内容など変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。

「改めてお知らせ」といっても、前記事の内容からはほぼ変更はありません。
詳細はこちらをご覧くださいね。

トークイベントの最終打合せをしました

前記事でも書いておりますが、今回のトークイベントは、私が参加している「土街人」というプロジェクトチームのみなさんがご協力くださって、開催にこぎつけております。
先日、メンバーのみなさんとリモートで打合せ会議させてもらいました。

(リモートでの打合せ風景)

あいかわらずのポンコツなので、ipadでのスクショの仕方がわからず…
リーダーがサクッとスクショして送ってくれました。

そして今回、このトークイベントを全力で支えてくださっているのが、『ノートイレ!ノーライフ!』にも寄稿してくださっていて、イベントの司会もしてくれる夕凪舎のイトウユキコさん。

ユキコさんのnoteはこちら ↓

もうすばらしいディレクション(っていうの?アテンド?コーディネート?)で、トークイベントの内容の打合せから、当日の進行予定、土街人メンバーさんの当日担当割り振り、物販の流れなど、タスクの拾い上げから調整、スケジュール管理などなど、本当に感謝です!

打合せ中もユキコさんが
「あやさん、気づいたこととか確認したいことは何かありますか?」
と聞いてくれるのだけど、
「えっと…うん、たぶんだいじょうぶです…たぶん…」
としか答えられず、いつもふわっとしててすみません…

そして今回は、オンライン配信をする予定です!
そう、オンライン!
ポンコツな私がそんなハイレベルなことをできるわけがなく、配信に関しては、場所を貸して下さる梅村商店さんが担当してくださいます。

梅村商店さんのInstagramはこちら ↓

2月中はアーカイブが残りますので、リアルタイムでのご視聴が難しい方もご覧いただけるかと思います。

配信リハーサルしてきました

そして今日は、配信リハをしてきました。
実は、動画や音声関係に詳しい梅村商店さんも、オンライン配信は初の試みだそうで。

(梅村さんと私。すごい機材です)

ラジオブースみたいな機械やマイク、モニターもろもろ、すごい機材を繋いだり外したりしつつ、調整されてました。

スプリッダー、だって。なんか分けられるらしいよ。

もうお一方、配信関係に詳しい山田さんにもご協力いただき、別の場所にいる土街人のメンバーさんにも動画を確認してもらえたので、当日もオンライン大丈夫かと思います。(たぶん)

イベント会場は、

そして会場はこんな感じ。
古民家をリノベしてすてき空間となった、梅村商店さん。

(こんな会場です)

ご覧のとおり、ひ、広いんですよ…
たくさんの人が、入れてしまいます。。

ですので、みなさま!
ご参加のお申し込みはまだまだ絶賛受付中ですので、気になる方はぜひぜひ!トークイベントにご参加いただけますと嬉しいです!

さいごにもう一度、お申込フォームです ↓

それでは皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?