見出し画像

【ナント!講演会決定!】
〜鴨頭嘉人 講演会 in名古屋 前座にて〜

おはよう御座います。
つけ麺天下★オーナー 篠田仁志です。

さて、来る9/28(火曜日)に

炎の講演家でもあり、
私の心の師でもある

人気講演家の
『鴨頭嘉人』さんが
講演会で名古屋にやってきます!






その前座の、大ステージにて、
---------
私、篠田仁志と、
飲食店経営者仲間3人との、
講演会が実現&決定!!!
---------

これっ!









私は、以前、俳優をしていたのですが、
このような舞台に立つのは、

ナント、約10年ぶり!

また、そんな講演なんてしたことないのに…

この様な機会を、主催する

にった りか さんや 
伊藤靖浩 さんから
お声がけ頂き感謝致します!

チャレンジャーでしょっ!
と思いながら、、、
やっちゃいます(o^^o)

9月28日(火)
場所は名古屋駅から徒歩5分。

ウインクあいちにて

このイベントは、14時から開始。

ただいま、数量限定で
ボラスタチケット発売中なんです。
※一般発売は、8/8〜予定。

以下、是非ともご覧ください。

---

テーマは、
コロナ禍のなかでも、

日本一元気な、
飲食店店主による
幸せに仕事するための法則を伝授!

『感謝の想いをカタチに』 
〜飲食店があなたを元気に〜 

飲食店を代表し、 
つけ麺屋を運営している 

「篠田仁志」率いる、 
飲食店店主との4名の
ディスカッション・講演会が決定!

---

(大阪)
15年バーガー セブンデイズ 
オーナー 「古木佑介」

(静岡)
フレンチレストラン「gawa三島」 
オーナーシェフ 「小川正道」

(富山)大人のもつ煮「ふたば」 
店主「四十万 拓」

---

の4名にて、 
今だから話せる!

こんな時代だけど、
ピンチはチャンス!

そんな取り組みや想いを伝えてきたから、
いま、楽しく笑顔で仕事をしています。

そんな、日本一元気な
現役飲食店オーナー達が、

あなたに、笑顔を与える…
幸せが溢れるトークをお贈りします!

そんな、熱くて、楽しく、
そんでもって、今後の人生の上で、

とても大切な、考え方など…
4人のパワフルトークで、
お送りします。

その後、鴨熱大陸(映画上映)

そして、メインイベント
---
鴨頭嘉人さん単独・講演会 in 名古屋
---
と続きます。

そんな熱い1日のご紹介は、
以下よりご覧下さい。

なお、ただ今、イベント開催に先駆けて、
ボランティアスタッフを募集してます。

是非とも、お力を貸して下さい。

そして、あなたと共に盛り上げていきたいです。
宜しくお願い致します^ - ^

↓↓↓↓↓

https://peatix.com/event/1992190/view?k=9157a54e147a32712f04ff24d64140123ddba5a1

Your happy!My happy! — 
場所: ウインクあいち 愛知県産業労働センター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?