見出し画像

【大切な仲間】
 
おはようございます。
ヒトシマンです。

さぁ、今日は、、、
ある兄弟のお話しです。

【勉学と仕事】

との両立を、
こんな風にしていたと聞いて、
とても、感動しました!

是非とも最後までお読み下さい。
 
---

ある姉妹は、
姉と2人で協力し合って、
勉学と仕事を両立させていました。
 
先に自分が働いて
姉を大学に行かせた後、
 
今度は姉が働いて
自分が大学へ行っていたそうです。
 
両立の理由は、
「仕事に対しての責任感」と
「勉強して学びたい」
 
という強い意志があったことと、

姉妹がお互いに、
心から信頼し合っていたから、
できたんだそうです。
 

自らの努力や
時間の作り方など、
「やろうとする取り組み方」
を考える!

とても大切な事だと思います。
 
仕事でも、対人関係でも、
 
信頼できる仲間や
相棒がいれば、

自分がすべきことに
全力で取り組むことができます。
 

私も、打ち合わせとか
様々な事で、
現場仕事を離れたりする事があります。
 
でも、私が不在の間、
きちんと仲間や家族が
フォローしてくれます。
 
なので、仲間やパートナーの
ありがたさを
いつも実感しています。

仕事でも日常生活でも、
信頼関係が築けていると、
何事もスムーズに進むものです。

チームワークよく、
協力し合って、
信頼関係を深める。


当たり前の事であり、
日常ですが、

これからも、感謝の心をもって、
心掛けていきたいです^ ^

今日は、11:30からオープンです。

本日は、つけ麺♪も…
かき氷も♫…
ご提供してます。

では、今日も元気にいきましょうね(╹◡╹)
 
Your happy! My happy!

---

日本一の…
インスタ★夏 かき氷
始めました^ - ^

●果肉いちごミルク
●果肉マンゴーミルク
●極上のロイヤル・ミルクティー
●大人のティラミス
●黒蜜きなこわらびもち
●本格石臼挽き 宇治抹茶ミルク 白玉入

↓写真・メニューはコチラ↓
https://drive.google.com/file/d/1n--5TdMsrd0kxADwFC2MUftVLsH9V8Md/view?usp=drivesdk

---

つけ麺 天下の
つけ麺・ラーメン・餃子・プリンが、
食べたいけど、遠いから食べれない!
そんなお悩み解決^ ^

全国向けの【通販】もやってます!

大人気、究極のプリンも
できるようになりました!

・BASE通販 つけ麺 天下店
https://tenkajapan.base.shop/

・Yahooショッピング
つけ麺 天下★ヤフー店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukementenka/

---

つけ麺 天下は、
笑顔いっぱいの
【パートさん】を募集しています!

Wワークやお昼の時間を有効に
使って稼ぎませんか?

平日の昼間&夜働ける方。
ご応募をお待ちしています!

※詳細は、つけ麺 天下
【公開中の求人情報ページ】
https://tsukemen-tenka.saiyo-kakaricho.com/entry/offer/detail/258965

または、つけ麺 天下
℡ 058-374-5119
(店主・篠田まで)

▲△▲△▲△▲△▲△▲

つけ麺 天下(てんか)

〒501-0438
岐阜県本巣郡北方町平成5-16

TEL:058-374-5119

[平日]
11:30~14:00 ラストオーダー
18:00~21:00ラストオーダー

[土・日・祝]
11:30~14:30ラストオーダー
18:00~20:30ラストオーダー

[定休日]
7月中は、月曜日&火曜日

【駐車場】お店の前に22台分

【席数】カウンター10席、
テーブル4人掛けが、3つ。合計:22席。
※お子様椅子も、2つご用意あります。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?