Countdown のホストが交代

7月 14 日の放送から、イギリスのクイズ番組 “Countdown” のホストが、Anne Robinson から Colin Murray に代わった。

Anne はゲストや出場者にやや無神経なことを言うことがあり、僕はちょっと好きになれない人だった。妙な間(ま)で話すことがあり、それが逆にギャグになっている面白さはあったんだけど。

Colin はこれまでゲストとして何度となく出場しているし、以前のホストだった Nick Hewer がお休みのときに代役としてホストをしたこともあった。新しくホストになるのは自然なことだ。Colin は楽しい人で僕は結構好きだ。アイルランド訛りの英語も僕には新鮮だ。

Rachel と Susie は継続。良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?