食事管理アプリがすごかった

こんにちは。

今日は「あすけん」という食事管理アプリを使ってみて「すごい!」と思ったので紹介させていただきます。

このように体重、脂肪率、睡眠などの体のデータを入力して記録することはもちろん、なにを食べたのかまで入力して管理できるようになっています。

するとこのようにフィードバックがもらえ、改善点が見つかります。
こうはっきり十分に取れてない栄養素や塩分を取り過ぎているなど指摘されると気をつけて意識して塩分が少ないもの買おうとか、インスタントラーメンはやめておこうとかなりますね。

他にもスマホと連動して運動も記録されるのですごいです。

ぜひ一度使ってみて健康な生活を送れるようにしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?