見出し画像

お気に入り嬢

相変わらずのソープ通いである。
しかしながら、以前のようにいわゆるお気に入りのソープ嬢が居ない。

基本的には気に入った子に通うのが好きなので、今のこの状況は辛い。
しかもどうしたワケか昨年から気に入った嬢に3回ほど通ったあたりで、忽然と退店してしまうという事が続いてしまい、実に残念な思いをしている。

もちろんこの業界は突然居なくなるなんてのはよくある話で珍しくもない話ではあるが、やっとお気に入りになって通うつもりの段階で居なくなるのはやはり辛いものだ。

もしかして私が原因なのか?などとネガティブな思考をしてしまったりするが、それは本人に聞かないと分からないし、本人に聞く術もないので迷宮入りだ。

そんなワケでまたお気に入り嬢を探すことになる。

そんな中、最近たまたま今までとは違ったタイプの美形の子を指名してみたら、確かにとてもキレイな子で街を歩いていても目立つくらいのレベルで、ワクワクしながら遊んだけど、なんだか一回で満足してしまった。

やっぱり、なんとなく「合う」感覚と言うのが大事だなと思う。
そして、こればっかりは実際に会ってみないと分からない。

前にも書いたように、精力も性欲も減退して来ているので、これからどうなるか分からないが、またお気に入り嬢が見つかったらいいと思う。

難しいものですね。

こんなnoteにサポート頂くような奇特な方があるとは思いませぬが、万一、魔が差したような場合にはぜひ。